THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The Single Best Strategy To Use For ママルーティン1歳ルーティン

The Single Best Strategy To Use For ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

また、娘が生まれたのがコロナ禍だったこともあり、清潔にするためにも保育園から帰宅してすぐお風呂に入りその後夕食にしていました。

毎日ちゃんとご飯を作ってました!ハンバーグ焼いたり、魚焼いたり、サラダ作ったり、みそ汁作ったり。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて 広告

さらに私自身汗かきで真っ先に汚れを落としたいタイプなので、スッキリしてからご飯の支度と家事をしています。笑

お迎えに行くと、先生に今日の様子を聞いたり、少し園庭で遊んだりしてから帰ります。

どちらも完食したらゼリーかヨーグルトが出てくるシステム。大概完食できないのでまあまあ賞味期限が切れてママのお腹に入る。

すぐ起きる ねんねルーティン 入眠癖 Clickmore 夜泣き・夜間覚醒 寝かしつけ 寝ない

でね、トリートメントして髪の毛をシャワーキャップに入れた状態で、なんなら顔にクレイパックまで塗った状態で二人を上げて拭きます。肌の弱い次女ちゃんを保湿して、髪の長い長女の髪をターバンして、二人とも着替えさせたら

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

一方の我が家はおもちゃも洗濯物も散らかって、毎朝バタバタ余裕がない。

→本当は子供が食べた直後に掃除機をかけられたら一番良いのですが、洗い物を優先してやりたいので、掃除は寝かしつけ後にやることが多いです。

どんぐりへの愛|マッマの育児漫画 大量のどんぐり。どうするんだこれ......

その間、娘はおもちゃで一人遊びしたり私に後追いしてきたりします。相手をしながらも家事を進めるっ!

ねんねルーティンを取り入れると、お子さんだけではなく、ママやパパも安眠がとれ、睡眠トラブルが改善していくはずですよ。

Report this page